ブログ

キッズベアー 浅香山

キッズベアー 浅香山

2024年7月20日(土)

梅雨明け間近ですね☀️

今日はキッズベアー浅香山で遊ぼうDAYの日でした。

入り口ではお面のくじ引き、どんなお面が当たるかな〜?

他には輪投げ、ボール投げ、たこ焼き並べ、

スーパーボールすくい、制作コーナー、果物の顔はめ写真コーナーまで盛りだくさんの内容でした。

1つのコーナでじっくり遊んだり、いろんなコーナーを何回も回ったりそれぞれ思い思いに楽しんでいました。

お楽しみコーナでは、線路は続くよどこまでもの曲に合わせて電車ごっこ🚃

 

いつも予約枠がいっぱいになるほどの大人気行事です✨

 

キッズベアー浅香山を修了したお友だちも

たくさん遊びにきてくれてましたよ☺️

 

皆様、お暑い中ありがとうございました!!

 

#浅香山

#浅香

#キッズベアー浅香山

#駅近

#小規模保育園

#遊ぼうDAY

#夏祭り